めいきょうしすい

アクセスカウンタ

zoom RSS メモオフ6NR 発売1週間前

<<   作成日時 : 2009/08/21 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

←この辺でカウントダウンをやってます。
ってことで、メモリーズオフ6 Next RelationがいよいよPS2と360で来週発売です。(T-waveもでるよ)
360版はちといろいろありまして、なかなか手離れしなかったのが……。
あ、こっちの問題じゃないので、心配無用。

なんにしても、いよいよ来週発売。
関係各位には本日サンプル版を発送しましたので、近々届くと思われますです。

さて、次はなに作りますかね?










メモリーズオフ6 ダブルパック
5pb.
2009-08-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



メモリーズオフ6 ~T-Wave~
5pb.
2009-08-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



……あー、ちなみにPS2、360あわせて6パッケージあるのですよ。
もうバカかとアホかとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモオフ6NR 発売1週間前 めいきょうしすい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる