めいきょうしすい

アクセスカウンタ

zoom RSS メモオフ6NR 発売中

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週発売になりました、PS2/Xbox360 メモリーズオフ6 Next Relation。

感想をBlogなどで見ては一喜一憂してます。

本数的にはPS2がもちろん多いのは折込済み。だって、今までPS2で展開していたシリーズだし。
過去PS→DC→PS2と移行してきましたけど、やっぱり機種移行はどきどきものです。
それでも、PSPメインにするより性能上の機種に行きたいのですよ。
PSPで完全新作出すにはちと状況が……CFWの問題がありますし。

360にだってコピー問題がないわけではないんですけど、PSP、DSより敷居が高いから現段階では問題ないし。

でも、今月はPSPのメモそれagainとメモオフ#5encoreでます〜。今までのよりちとお安い感じなのでぜひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモオフ6NR 発売中 めいきょうしすい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる