めいきょうしすい

アクセスカウンタ

zoom RSS TM NETWORK LIVE 1週間前

<<   作成日時 : 2013/07/15 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末7/20、7/21の「TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-」に両日参戦予定。
元は最初は5月の予定だったのですが、ウツの入院もあって7月延期。

スケジュール的にもこの時期なら余裕〜とか思っていたら予想外にいろいろと押してしまい、行くことはできてもギリギリな感じで……。

でも予習がてら通勤、移動中はTM三昧。
今聞いても新しさを感じるのはなぜだろうか?
高校生のころ聞きまくった。
94年の終了後も継続して聴き続けてきた。
それは、TMと聖飢魔Uだけだ。

そしていいおっさんになってから、新規のライブふれられることはありがたい

ライブではぜひ新曲の発表も期待したいし、それ以上のサプライズがあればそれはそれで大歓迎だ。

今回も前回の武道館に引き続きライブシネマも同時上映。
さいたまスーパーアリーナに来られなくてもこっちで体感してほしい。
ま、今回も観客の平均年齢はたかいんだろーなー。
ライブシネマでもいいから、若い世代にも聞いてほしいと思うよ。





TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)
avex trax
2012-09-12


Amazonアソシエイト by TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TM NETWORK LIVE 1週間前 めいきょうしすい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる